ホーム > @LINKの設定変更について

患者さんの利便性を高めるため@LINKの設定を変更しています。

お知らせ


1.患者様にお選びいただける予約枠を増やしました

調整枠をなくし、全て患者様から予約可能な枠に設定を変更しました。

来院時間について

「予約時間=来院時間」ではありません。
例えば16:00予約の場合、前後30分 15:30〜16:30の間に来院していただければ問題ございません。
また、予約時間に遅れてしまっても診療時間内であれば診察可能です。急な予定などで予約時間に間に合わない際は焦らず、お気軽にご相談ください。
※採卵・移植・検査につきましては、指定のお時間にご来院ください。

2.予測予約可能になりました

当院の受診指示は、基本的に患者様の月経周期に合わせて予約を取るようにお伝えしています。 特に採卵・移植周期のはじめの受診日は「月経3日目ないし4日目以内」など、月経が始まったらすぐに来院して頂く必要があります。 今までは月経の出血を確認してからの予約をお願いしていましたが、予測の段階でも予約が可能となりました。
またルナルナを利用されている方は患者様とスタッフ双方で基礎体温の確認も出来るため、問い合わせがあった際も以前より対応しやすくなりました。

3.メンタルヘルス外来はweb予約が可能です

メンタルヘルス外来のご予約が、@linkにて患者様から予約可能になりました。当院初診をお受けいただいた方ならどなたでも予約可能です。
毎月第3木曜日、2ヶ月先までの予約が可能です。 予約画面では『特殊外来・その他』の診療科の中にあります。

4.漢方外来と子宮鏡の診療時間が変更となりました

4月より漢方外来が午後2:00〜4:30の枠にお引越ししました。これに伴い、土曜午後2:30の子宮鏡も予約可能になりました。 休診となる週もありますので@LINKをご確認のうえご予約ください。


不妊治療 俵IVFクリニック

〒422-8066 静岡県静岡市駿河区泉町2-20

Tel. 054-288-2882 [ 地図はこちら ]

© Tawara IVF Clinic