ホーム > 最新情報・更新情報 > クリニック移転のご案内

クリニック移転のご案内

重要


当クリニックは平成19年開院以来今日にいたるまで、お子様をご希望される方ご夫婦へ、安全で質の高い不妊治療の提供を目指して歩んでまいりました。

これまでに2500人を超える患者さまが当クリニックの不妊治療においてご妊娠され、実績も積み重ねてまいりました。

さて、当クリニックは平成27年3月より、新たなクリニックにおいて診療を行うこととなりましたので、ご案内申し上げます。

日頃、通院中の患者様には、待合室の狭さ・待ち時間の長さなど、ご不便・ご迷惑をおかけしておりました。クリニック移転後は、広く一新された待合室や診察室において、みなさまにより快適な空間をご提供させていただくことが可能となります。

また、当クリニックの移転という目標と併せて、私たち医師・スタッフは数年かけて専門知識と専門技術の向上に日々努めてまいりました。常勤医師、非常勤医師共に専門医資格を保持し、経験豊富で優秀な培養士や看護師も増え、当クリニックの不妊治療はトップレベルであると自負しております。
さらに移転を機に、最新医療機器を充実させ、最先端の不妊治療を常時提供できる環境作りを念頭に、最大の目標である「妊娠率の向上」を目指してまいります。

当クリニックは今後も、患者さまが納得できる丁寧な説明を心がけ、患者さまひとりひとりに合った治療法をご提案し、安全で質の高い不妊治療を提供することをお約束します。

移転に際し、みなさまには大変なご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、クリニック移転の詳細などは、随時ご案内させていただきます。

院長 俵史子


> 最新情報・更新情報の一覧へ

不妊治療 俵IVFクリニック

〒422-8066 静岡県静岡市駿河区泉町2-20

Tel. 054-288-2882 [ 地図はこちら ]

© Tawara IVF Clinic